
--.--.-- 
Lv5ビシージでバッタバッタと倒れていく将軍さまたち。
ルガさまが逝き、ザザーグも逝き、今日のカチドキはこの人。
らせつw

が だ ら る w

みーんな死んでしまった中、生き残ったのはよりによってがだらるw

がだらるwって1番カゲ薄いと思いきや、1番ネタキャラなのねw
生き残った将軍が、がだらるwだけになるとシャウトが盛り上がること盛り上がることww

競売前でブレスパしてる姿は愛すべきポインツww

そういや、将軍って途中で生き返ることあるの?
確かにザザーグ戦闘不能のログ見たのにカチドキでザザーグ出てるの見たのよね(´・ω・`)

2006.10.10 


Secret

