
--.--.-- 
先週の話ですが、週刊少年ジャンプを読んだ閣下から電話で
「ちょww今週のジャンプ買った方がいいんジャマイカ?www」
と言われました。
なんでも、かつてないほど進清十郎が出まくりだそうで。
とりあえず立ち読みするか と、帰りにコンビにに寄る。
o(・_・= ・_・)o
(゚Д゚≡゚Д゚)
(`Д´≡`Д´)

/sh 【ジャンプ】【どこですか?】

売り切れてた(´・ω・`)
しかしそこで天の声が。
一緒にいた子が「切り抜いて持って来ようか?」と。

ネ申..._〆(゚▽゚*)

そして彼女から昨夜メールが入った。
「今週号も切る?」

ネ申..._〆(゚▽゚*)

2006.10.10 


Secret

