
--.--.-- 
装備可能なジョブをお持ちの人なら誰もが夢見る武器のひとつ、ジュワユースを取りに行ってみました。

現地に着いてみると、ログ取り用に放置されたPCが数人と、セイレーンの髪狙いらしいサハギンNM待ちが1PT。
土曜の昼間だってのにライバルいないぽ。

事前に没時間を見てるワケではないので抽選始まってるのかも分からないけどとりあえずタコを狩る。
プチ経験値稼ぎに外のサハギンも狩る。

始めて3時間程経った頃、部屋の中をウロウロしてると
「わいた」
抽選用のタコがわいたのかと思って振り向いたらNMわいてるy
そして絡まれるワタクシorz
ちょ・・・orz

or2

マジスマンカッタ・・・。

不幸中の幸いにもライバルいなかったので衰弱待ってゆっくり態勢整えてから戦闘開始。
ライバルいて取られてたらシャレにならんかった・・・。

ジュワタコ戦はこれで2度目ですが、詩人での参加は初めて。
常時マンボマンボを演奏します。
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
あたしはマンボマンボ>バラバラの繰り返しでピッポロピッピしてるだけでしたが、忍さんのプレッシャーは大変そうですね。

ウワサには聞いてたけどスコハネ+マンボマンボで避けまくりです。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

戦闘時間は30分程。
思ってたより長期戦でした。
これ、1時間近くかけて赤75ソロでも倒せるらしいですね。
あたしは絶対無理だけどww

ドロップ品のジュワはヒュム娘に交代してロット。
テラヨワs

ちょwwテラヨワスwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、ジュワは元々、生涯ウチの子には縁が無いものだと思ってたのでチャンスがあっただけでも良かったですw
スポンサーサイト

2006.10.07 


Secret

