
--.--.-- 
ちまちまやってるポケモン。
ようやくバッジ1個ゲットだぜ!ww

最初のジムリーダー戦の後、ウチのポッチャマに変化が。

今更隠しても仕方ないけど一応折りたたみ。
おや?(・ω・ )
( ゚д゚)ハッ!

(・ω・ ;)
ウチのポッチャマはぽっくんと言いますw
ポッチャマ>ぼっちゃま>おぼっちゃまくん>ぽっくん で(ノ´∀`*)
ぽっくんか、いたらきかで迷ったy
(´Д` )か~ねもっち か~めもっち い~たらっきっもっちっ ぽっくんはあるくみ~のしっろっき~んっ ♪

(((( ;゜Д゜)))
キタコレorz

Bボタンを押したいところですが、今のとこウチのエースなので育ってもらわないのも困る。

そんな時、ポッチャマお面を拾った。
こ、これはっ・・・!
もしや、進化してもポッチャマの姿でいられるという神アイテム!?
なわけなかった。

・・・

2006.10.05 


Secret

