
--.--.-- 
セカンドヒュム娘の先日のレベラゲで移送の幻灯を全て開通させてなかったため、PTにハゲシク迷惑かけてしまったのでいい加減そろそろ残りも行って来ました。
だってワジャームと沼と火山あれば安泰だと思ってたんだもん(´・ω・`)
この日も沼に行くことになったんだけど魔笛取られてたからイルルシ>エスケってルートになり、イルルシ開通してないよママン(;´Д`)なあたしは1人船旅なのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、アトルガン地方の地図が載った本がない為、道が分からない。
既に樽っ子で開通してるものの、付いて行っただけだし、どこ行っても同じような景色だったのでサッパリ分からない。

・・・ログアウトして地図サイトへ。
プリントアウトして再びログイン。
PC2台ホシス(´・ω・`)

道に迷いつつ、絡まれつつ、逃げつつ、何とかイルルシ開通。
1時間半かかり、いい時間になったので就寝。

翌日の夜、ドゥブッカへ。
こっちはこうなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(´・ω・`)
沼の地図持ってないので迷いつつ、ログアウトして地図サイト調べつつ、こちらも1時間半かけて何とか開通。

2箇所開くのに3時間ってアンタ・・・(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなでようやく全て開通です。
スポンサーサイト

2006.10.03 


Secret

