
--.--.-- 
えー、Bボタンを押す暇もありませんでした。

 ※Bボタン:進化しそうな時Bボタンを押すと驚いて進化をやめます。
  これを進化キャンセルと言います。

って、これは違うゲーm
うちのチョコボが成長しました。
進化しちゃtt
毛色は黄色かぁ・・・青が良かったのに・・・残念(´・ω・`)

遠出出来るようになったのでラテまでお散歩。
何か変なの出てキタ。
3バカ
めんどくさいからトン吉、チン平、カン太でいいよ、もう。

このトンチンカンのチョコボと競争させてみました。
よーいどん
よーい、どん!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
向かって左がウチの子です。
第一コーナー
さぁ、両者第一コーナーを・・・負けてr
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ガンガレーヽ(`Д´)ノガンガレー
最後の直線
さぁ、最終コーナーを回って最後の直線だ!
追い付いてる、並んだぞ!
ゴール
そして、今、ゴール!!

ww
ワロースwww

2006.10.01 


Secret

