
--.--.-- 
リンバス後、キャラチェンジして荷物整理してたらお呼びがかかった。

「ギーブルに踏まれて全滅したからレイズ3頂戴wwww」

てなワケで樽っ子に戻ってクフタルへ。
到着してみればリンバス部の4人がゴロゴロと横たわっております。
トラクタってレイズってお仕事完了。

と、思いきや衰弱回復後に5人でギーブルやってみよう ってことに。
構成は ナ戦赤白黒 の5人+ウチのフェローのドゥリィたん。
正直、勝てるとは思っておらず、まぁネタというか余興みたいな感じで挑戦。
ギーブルたん
が、どうしてどうして、これが結構順調だったり。
しかし、途中で蟹が沸いてしまう不具合が。
とりあえず黒さんが寝かしてカニはMPタンク化w
などと、正直そんな余裕もないのが現状。
途中から黒さん「カニを管理するのでいっぱいいっぱいw」と言いながら起きたカニから逃げるのに忙しい罠。
カニとギーブルの両方からタゲられて死にそうになったりもw

そんなこんなで死闘を繰り広げること・・・何分だろ。
そんな長期戦でもなかった希ガス。
15分くらい?
クフタルの悪魔を退治したとですよ!ヽ(`Д´)ノ
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ドロップは頭骨と皮と栗。
まぁ、強いワリにこんなんしか出ないからいつも放置されてるワケでw

以前、アロンダ伊藤を取りに来た時だったか、試しにやってみた時は 忍狩暗白 だったかな?
もう1人くらいいた気がしないでもないけど。
前回は忍盾、今回はナ盾。
これ、ナ盾だから勝てたのかもしれないですね。
攻撃間隔が結構早いみたいなので蝉の張替えはキツそう。

ドロップはともかく、非常におもしろかったです。
ギーブルみたいに、いつも放置されててそこそこ強いNMをまた狙いに行ってみたいね って話になったのですが、誰かいい獲物知りませんか?
とりあえずメリファトのコカが有力候補なのですが、今ちょっと調べてみたけど、敵のレベル55.
・・・これは余裕で勝てそうな希ガス。
なんか面白そうなのないかなぁ(・∀・)

2006.09.30 


Secret

