
--.--.-- 
今日のリンバスは人数かつかつだったけど二手に分けて2箇所のチップ取り。
あたしは9人でテメ中3Fへ。

各部屋にいる獣人を倒して最後にボスをやるわけですが、これが硬くて硬くて・・・。
かたすぐる
黒さんいなかったのでひたすら殴りで削る。
赤さん1人いたけど1人だと精霊よりも支援寄りになっちゃうしね。

ボス3匹は召喚、ナイト、白タイプ。
召喚のアスフロでちょっとピンチになりつつもクリアです。
てか、この召喚ヤグは元々土エレを召喚しておきながらアスフロでシヴァを呼んだんだけど、ズルくない?(´・ω・`)
土エレがいたからこっちはバストンラかけてたし・・・。
アスフロで出るアバターってランダムなのかな??

あと、ガル戦士さんが鉱石投げ喰らって即死してました。
ダメージ1800台だったとか。
どんな岩だ・・・ww
スポンサーサイト

2006.09.30 


Secret

