
--.--.-- 
いつも寝る時は全力で寝ているので滅多に夢を見ないワタクシ。
昨夜、こんな夢を見ました。

 閣下と一緒に発売日にポケモンを買いに行くあたし。
 お店の棚には売り切れの文字。
 サマ「予約しといて良かったねー」
 予約しておいたポケモンソフトをゲッツ。
 しかし、特典フィギュアが付いていない。
 店「すみません、あまりに予約が多くてフィギュアが足りませんでした」
 ブチキレるサマタンク。
 イイトシしてポケモンフィギュアで店員を怒鳴り散らす。

・・・ナンダコノユメハ。
そして今日はポケモン新作発売日。
お店に行くと普通に売ってましたw
フィギュアもちゃんと付いて来たよw
開封前

ポケモンフィギュア
よしよし(´∀`*)

ソフトはパールを購入。
パール買ったお!
予約状況はダイヤの方が多かったみたいね。
閣下がダイヤを買ったのであたしはパールにしますた。

まだ最初のポケモンをもらったところなので始まったばかりです。
あたしが選んだのはポッチャマ。
今まで、フシギダネ、キモリと草タイプを選んで来ましたが、ポッチャマのカワユサにやられてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぽっちゃま
ポッチャマ・・・(*´д`*)ハァハァ
まぁ、初期段階がカワユスな子に限って成長したらスゴそうなんだけどw
ペンギンタイプなだけに皇帝っぽくなったりしてw
あー、でもやっぱ草タイプにはこだわりたい。
ナエトルに変えようかなぁ・・・。
でも進化したらゴツそうだよなぁ・・・。
意外とサルが1番マトモだったりして・・・。

ゲーム中に、こんなんあったので貼っておくw
うぃーーーーーーーーーーー


Wi-Fiの方も購入し、環境バッチリです!(≧∇≦)b
まだ未開封だけどww
スポンサーサイト

2006.09.28 


Secret

