
--.--.-- 
さてさて、憧れの臼バット、その名も白馬鹿ジェルを手に入れ臼レベルが上がったワタクシ。
以前、はらみんに装備を見られてモルダバピアスとBQリングに「何だか白っぽくないね・・・」とツッコまれたワタクシwww
こうなるとやっぱり次はコレ!!(≧∇≦)

レヴランドメイル
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白

実は、今更ですが、本日ノーグの空蝉クエが発生したワタクシ(ノ´∀`*)
早速宝物庫へ行って空蝉壱を(σ´∀`)σゲッツ!!
Uchino鯖では現在40万くらいで取引されています。
昨日みんなと話してる時に「空蝉取れたら売ろうか迷うなー」と話してたばかりですw
しかし、売らないことに決定ヽ(´ー`)ノ
白馬鹿ジェルを手に入れ、空蝉ももらい、もうこれはあたしに臼になれと言ってるとしか思えn
ロバーカジェルとウルフカジェルの二刀流(*´д`*)ハァハァ
そして、臼に欠かせないレヴランド!!
俄然欲しくなって来ました・・。
しかしトリガーすら持って無いのでお話になりません。
合成で作るんですね、これ。
材料を調べ、競売に出品不可のアイテムは取りに行って来ました。
ウルガランと旧ムバルです。
紅亜鉛鉱が3つ必要なのです
ミミズの方は一度に4匹くらいわいてるし再ポップも早いのですぐに3つ集まりました。

ムバルは久々
ムバルは対象のゴブが少なくて大変だなーと思ってたらポロッとwww
キタこれwwwポロリキタwwwww
残りの材料は競売で買います。
問題は合成職人さん・・・。
裁縫、錬金、木工は知り合いがいるのですが彫金は・・・(;つД`)
頑張って探してみます。
謝礼っていくらくらい払うものなのかな。
3万~5万くらいでいいのかしら。

これから更にNM戦があるワケですが、このNM戦も問題。
まぁ、行けるチャンスがあるかもだし、備えとくに越したことはない。
今日もシャウトあったみたいだし、いつか行けたらいいな。
でもあたしのフェイスは鎧が似合わないのよね・・・orz

もしも臼ジョン鎧が手に入ったらあとはオプt
スポンサーサイト

2005.09.21 


Secret

