
--.--.-- 
昨日、お昼ご飯を食べに行った帰りにFrancFrancへ立ち寄りました。
そこで見付けた雑貨が衝動的に欲しくなり、帰りに購入。
器に水を入れて、そこにプカプカとキャンドルやらお花やら浮かべるんです。
何に使うかと言われると、使い道はありませんw
インテリア以外の何者でもないのですが、店内に飾ってあるのがすごいかわいくて欲しくなっちゃたのです。
そんなワケでFrancFrancと100円ショップにて材料を購入し、飾ってみました。
上から。
容器とキャンドルと貝と下に沈んでいるキューブは100円ショップです。
プカプカ浮いてる丸いのはFrancFrancにて。
横から見るとこんなカンジ~。
横から。
買い物中は、お花はいらないと思ってたんですけど、飾ってみるとやっぱお花も欲しいかも。
底に色の付いた砂も敷こうと思ったのですが水変える時に大変そうなのでやめときましたw
あと、こんなのも一緒に買ったんですけどね。
これも使いたい。
これにキャンドルを乗せる予定だったのです。
でも、大きさが合わなくてキャンドルが入ってくれず、使えなかったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この中に入れて火をつける用のキャンドルも最初に買おうとしてたんだけど、これの中にロウがベッタリ付くのもイヤだったのでやめときました。

どうスか?これ。
かわいくないスか?♡
スポンサーサイト

2005.08.25 


Secret

