
--.--.-- 
二度目の裏ザルカです。
せっかくのザルカなので1つでも多くみんなの希望品が出て欲しいところ。
ザルカ2回目

しかし最初に出たのはモンク。
希望者いません。
フリーです。
フリーでロットしてもポイント引かれちゃいます。
しかもUchino裏組織は氷河とザルカでのポイント計算は他国の2倍です。
・・・流れ。( ´∀`)/~~

まぁ時間はまだたっぷりあるんだ。
これからに期待!
その後、戦闘中に誰かが言った。
「またモンク出たりしてw」
ポロリ。
( ・ω・)
( ・ω・)ポロリ?
・・・またも流r

雑魚の群れを狩りつつ進み、NMのデーモン達も処理して行きます。
リューサンのNMを狩ってる時に誰かが言った。
「なんかリューサン出そうな気がする」
ポロr
(;´∀`)
(;´∀`)ポロリ?
(n‘∀‘)η キャーリューサァーン
しかしロットされるリューサンメット。

軽くGMからイヤガラセを受けた気分です(´・ω・`)=3

その後、死闘が繰り広げられた中で出たAF達。
モンク

召喚士

召喚士

竜騎士


ぉぃっ!(ノ ゚Д゚)ノ ===┻━━┻

召喚2個はフリーでロットした人がいましたがモンクはもちろん流r
リューサンに至ってはリダが「せっかくだからマネキンにでも・・・」と持って帰る始末。

糞ドロップの中 残り時間も10分を切りました。
今日はもうこれで終わりだな・・・と誰もが思いつつラストの戦闘を仕掛けます。
〆は6匹POPで6匹ともペット付きという素敵な構成。
ペットは寝かせ続けてとにかくデーモンを狩っておく。
残り時間ほとんど無いけど悪あがきで狩る。
残り3分のログが出た。

ポロリ。

(`Д´≡`Д´)オ!?ポロリキタヨ!?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(゚Д゚)ナニナn
・・・( ゚Д゚)ムハァ

ヴァラーサーコート
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ナイトキタコレ!!
やっと第一希望者のいる物が出ました(;つД`)
残り時間が少ないので急いでロット&パス。
ゲッツしたのはポイント溜め込んでたウチの閣下。
ザルカ2度目で取れるなんてかなりラッキーなんじゃないでしょか。
おそらく昔からずっと1番欲しかった物だと思われるので取れて良かったね(・∀・)
ヴぁらーヴぁらー
エルはやっぱナイトが1番かっこいいねw
エルナイトヽ(´ー`)ノマンセー
数多くある装備品の中でもあたしはヴァラーかガラント一式が1番好きかもしれない。
盾といえば忍者が定着してしまった今日この頃ですが、かっこよさでは決して忍者に引けをとらないジョブだと思ってます。
昔ほどナイトさんに出会えない中、そこらで真っ白なナAFを着てるエルを見ると、何だか得した気分になってしまうw


それにしても、今日のドロップはこうして見ると、数は多く出てるんだなぁ。
数だけは。
モ3つとかがその分、黒とか赤なら良かったのに・・・。

2006.09.27 


Secret

