
--.--.-- 
古いフレのリコル氏と一緒に詩人AFクエ3に行って来ました。
丁度二人とも詩人上げてて、丁度クエ受けてたので丁度良かったw(丁度多杉

75と73の赤二人だから大丈夫だろうとは思ってたのですが、一応、赤/忍と赤/白で。
二人で現地に向かってる途中にお手伝いさんが二人来てくれることになり、シフさんと黒さんが加わりました。

4人で修道奥へ進む。
しかし、見破られることをすっかり忘れてたワタクシからまれ(´・ω・`)
2匹、3匹と来て、どんどん増える一方だったので寝かして外へ。
・・・二人だとヤバかったな(ノ´∀`*)

入り直し、周りのオークを掃除してNM呼び出し。

・・・( ゚д゚)

精霊二発撃って終了。

リコ:「サポ忍で来てスシまで食った俺がバカみたいジャマイk」

SS撮る間も無く終わったw

リンバス部のリーダーKさまありがとう!
アナタハツヨイ!!w
マハトマに敬礼!(>Д<)ゝ”

2006.09.24 


Secret

