
--.--.-- 
キン肉マンⅡ世の新刊が出たのでムホムホと購入し、読んでみるとトーナメントの抽選でネプチューンマン&セイウチンのタッグとジェイド&スカーのタッグが当たってて、気が気じゃないナイスタンクサマタンクです(´・ω・`)ノ
肉界でトップクラスにイイオトコな二人の面(つら)の顔もはがされてしまうのかもしれないと思うと、もうね。・゚・(ノд`)・゚・。
チェックで相当ショック受けてるので最愛のジェイドはカンベンして下さい、いやもうマジデヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて、唐突ですがリンバス部でアルテマ行って来ました。
先週中止になったけど今週は行けました(`・ω・´)
白で準備してたけどメンバーの変更もあり、いつも通り詩人で参加。
オメガより全然強いらしいのでwktkガクブルです。
テメに着いたのが光曜日だったのでじっくり作戦会議をしながら待って突入。
構成は ナナ青白赤詩 侍狩白召赤赤 黒黒黒黒赤赤 だったかな。
ナイトのお二人はサポ忍、赤さんはサポ暗です。
アルテマ
あたしの仕事はバラバラ。
とにかくバラバラバラバラ(エンドレs
盾の二人にもバラバラバラバr
他の後衛みたいにずっと距離とっておくわけにもいかないので、盾にバラかけに行って何度も死にかけるw
すぐにリレイズも消されてしまうので途中からずっと頭は蘇生の髪飾り着けっぱでした。
使い切るくらいリレかけまくったw

実際、3度か4度死んだんだけど(ノ´∀`*)
引き寄せられてシタデルも喰らったよw
てか、シタデル発射時にみんな逃げるワケですが、誰かが引き寄せられて生贄となってしまい、遠目でそれを眺めてるのはなんともムゴイ光景でした・・・。
シタデルのダメが1000切ってるログとか見たんだけど、レジとかあるんかしら??

レジと言えば、ダメモトでエレジーとかスレノディも歌ったんだけど、意外にも普通に入ってくれてました。

アルテマの体力は思ったより順調に削れてたのですが、盾さんが1人逝ってしまうと、そこから崩れ始めてしまい、正直ダメかもしれないと思いました。

天の声:諦めたらそこで戦闘終了だよ。

( ゚д゚)ハッ!
先生・・・ナシラが着たいです・・・(つД`)

粘る我ら。
何でもいいからスリップ入れとけ! と、必死状態。
そして最後に白さんの印バニシュⅢで沈むアルテマ・・・( ゚Д゚)
とどめが白かy


そしてドキドキの箱明けタイム。






うほ!
( ・ω・)
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
( ゚д゚)
( д ) ゚ ゚

心臓キタ!!!!1111

希望者3人でロット勝負。
僅差の結果、獲得したのはヒュム♀の白さん。
ロットの数値は5も差が無かったと思うw
まぁ、あたしの出した数値は100台だったので全くもってお話にならなかったワケですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
尾と脳もフリーでロット勝負だったのですが、ことごとく負けちゃいました(ノ´∀`*)

でも、アルテマ戦、超楽しかったです!!
スポンサーサイト

2006.09.23 


Secret

