
--.--.-- 
寝坊して、お空活動遅刻しちゃいました。
さっき時計見た時、集合時間だったはずなのn
お休みしちゃおうかとも思ってのですが前日、空まで移動させてから落ちてたし、途中からですが参加。

少し水取りをしてから四神を3戦。
玄武を1戦と白虎を2戦。

かめ
免罪は、ミスラさんのセカンドキャラのガル忍さんがロットし、後は流れ。

注目の白虎戦は↓なカンジ。
とら

とら
今日は素材の日だったらしい(´-ω-`)

2戦終わったところで言われた。
「サンマさんのストッパーっぷりも板についてきたねw」
Σ(`ζ.´;)
玄武盾も、玄武兜も、あたしが希望してる時に限ってなかなか出ませんでしたよ、えぇ・・・。
盾なんて8戦かかったしね・・・。
佩楯は今のとこ4戦くらいかしら・・・。
何戦目で出るかな・・・。
スポンサーサイト

2006.09.23 


Secret

