
--.--.-- 
ずっと気がかりだったセカンドヒュム娘の三国ミッション5-1に行って来ました。
フェ・インで骨やるヤツです。

チャンスが無いものかと、以前からこまめにサーチしてたのですが、ようやく同目的の人を発見。
ザルカにいたので入れてもらえないかとtellするとOKしてもらえました。
日本人はあたしだけ。
皆さんレベル50前後です。
70も超えてランク5でスミマセn

現地集合だったのですがなかなか辿り着けない人がいて集合に結構時間かかったし、フェ・イン内でもスニ待たずに突っ走って絡まれる人多数。
寝かして放置して進むも、また絡まれるので結局全部処理しながら進むことに。

ようやくBCに着いてリダが何やら説明をしてイン。
構成はナシ竜竜赤詩という、骨相手にどうなの、これ と突っ込みたくなるPT。

詩人さんが雑魚を寝かせて前衛4人でボス叩きつつ範囲WSで雑魚処理。
あたしは回復担当。
みっそん5-1
詩人さんのHPが2桁で真っ赤になり、あたしのMPもほぼ尽きてるものの囲まれててコンバも出来なくて詩人さん死なせちゃったかなと思ってたところでボス撃破。

お国に帰って報告して闇王も受けました。
サポ忍ないからソロはムリかな・・・。
とりあえずフレとそのまたフレに手伝ってもらってゲッツした鍵で箱を開けて、闇の炎を赤/黒のソロで行ってみたのですが・・・
闇の炎
この程度でソロで闇の王とか言ってしまってごめんなs
デーモンでTP300ためてボム呼んだんだけど、予想外にHPバーが減らなかった(´・ω・`)
ファランクスかけてても攻撃イタスだし。
マズスと思ってリレゴル使ってたらリレイズ発動直後にアボーン(´・ェ・`)
正直なめてましたよ、えぇ( ´_ゝ`)

てことで、ソロで闇王やってみたい人はあたしのミッションに同行してみるといいyp!



・・・すみません、手伝ってくださいorz
ついでに闇の炎も一緒に片付けちゃって下さいor2

早く空イキタス(´Д`)
スポンサーサイト

2006.09.21 


Secret

