
--.--.-- 
今日はリンバスでアルテマ行く予定だったのだけど、何故か当日になって集まりが悪かったので急遽中止となりました。
ドタキャンとかヤメテクダサイ。
詩人さん、オンラインなのに来ないからリダがtellしたら「行けなくなった」とのこと。
行けないなら行けないで自分から連絡くらい汁。
しかもインしてるのに行けないってどういうことy
先週のオメガでも30分以上遅刻して来たしコイツもう(゚⊿゚)イラネ と思ってたらリダが除名してくれました。

そんなワケで今日は普通にトリガ集め。
2組に別れてテメナス北だったかな?行って来ました。
アルテマ戦に白で参加予定だったので今日はそのまま白で。
テメテメ
デーモンのアスフロで( ゚д゚)ドカンーと逝っちゃいましたがクリア。

もう片方のチームはどこ行ったんだったかなぁ。
黒PTでベヒとか出るとこ行ってました。
まだ行ったことないので行ってみたす。
おもしろそう。

ベヒはかなり昔、レベルキャップ65の頃だったかなぁ・・・。
縄張りに見に行ったら沸いてて、からまれて死んでしまった思い出が・・・w
今はもう引退しちゃった人と一緒に行ったんだっけなぁ。
なつかしす(´Д⊂ホロリ
スポンサーサイト

2006.09.16 


Secret

