
--.--.-- 
お空のメンバーが1週間前にあのマートキャップをもらったとの事で、見せてもらいました。
マートキャップ

マートキャップ 横

マートキャップ 詳細

スゴス・・・。

この時、ロメで水取りしてたのですが、NMの壷をソロでやってみたいと言うので見守ることに。
他人事
「メヌとマーチかけてー。」
「ブレスパ消してー。」

ソロじゃないじゃn

えー、結果は、ブレスパで削られまくってる所にスピンアタックで661ダメ喰らってシボン(-ι-З)ナームー
Ω\ζ°)チーン
壷に強いモンクさんだけど、これをソロはサスガに無理ぽ?w

ちなみに今日もウリクミ会えず。
POP時間入ってるのに!
ライバル誰もいなかったのに!!
リージョンサーチしても身内だけだったのに!!!

今日は人手不足で14人だったので四神も無しなのでした。

2006.09.16 


Secret

