
--.--.-- 
セカンドヒュム娘のチョコボの卵が孵りました。
色んなブログで貼られてるので今更ってカンジですがw
クエー
女の子ちゃんです。
メス多いなぁ。
クエでもらった卵はメスとか決まってるのかな?

お散歩させたら羽をパタパタさせてはしゃいでおりました。
お散歩
てか、これって自由に連れて歩けるのかと思ってたのに、そうじゃないのね。
散歩中のPCのチョコボと会って仲良くなれるのかと思ってたよ。

名前どうしよ。
とりあえず1つは『Luna』を使いたい。
その前か後ろに何つけよう・・・。
『light』か『star』か『Snowy』か『Claire』『Etoile』『Elancee』・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう適当に『UltraTurbo』でもいい気がしてきt
漏れはぇぇぇぇぇ みたいな(・∀・)
『SakuraFubuki』とかも出来るね。
散らせるものなら散らしてみやがれ(゚Д゚#)ゴルァ!! みたいな。
人に見せるのハズカシスww

2006.09.16 


Secret

