
--.--.-- 
最近、fc2ブログの処理がやたら重くてウワァァァンヽ(`Д´)ノなナイスタンクサマタンクです。

今日はフレがヒマを訴えてくるのをいいことに、詩人AFのカギ取りをお願いしちゃいました。
ちょうど二人ともサンドにいたのでOPでズヴァ行こうとしたのですがフレはザルカのOPまだみたいなのでオズへ。

移動時間を含めて1時間程しか時間がとれなかったので今日はカギだけで、箱は後日探しに行くつもりで赤で行きました。
そういう時に限って移動途中にコッファーを発見してしまったり・・・。
でも、まぁ、黒ヤグのガ系が怖いしね、うん・・・。

奥の広場に行くと何だか混んでます。
2,3PTいたのかなぁ。
枯れぎみの中、フレが詩ヤグを挑発。
んで、サポのトレハンすら無いのに1匹でカギが出てしまったワケですg
てか、黒ヤグやらなかったから赤で来た意味無かったし!!

箱のあった所へ戻ってみると、まだあります。
でも、戻って来る間に開けられちゃうだろうね と二人で話しつつも詩人に着替えて箱探し。
ソロでやるつもりでしたが、フレが「テレポ無いでしょ?」とサポ白に変えてくれて、結局オズまでついてきてくれました。
正直、レバーの扉開けるのとかどうしようかなと思ってたので心強かったw

しかし、先ほどの場所にもう箱はありませんでした(´;ω;`)
でも、まぁいつ頃開けられたか大体分かるし、また来るのもメンドイので沸くのを待つことに。

フレには扉の中を見ててもらって、あたしは沸き場所を往復。
結構な時間が経ったはずなのに見付からないので、また開けられちゃったかなぁと思ってたらちょうど沸いたみたいですw
人が多くてヤグも枯れてたので楽々(σ・∀・)σゲッツ!!
げとー
ズボンは管楽器スキル上がるのでウレシスヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2006.09.12 


Secret

