
--.--.-- 
セカンドヒュム娘がチョコボの卵を(σ・∀・)σゲッツ!!したので早速預けてみました。
ウチの子
預けると会長に「がんばって良いチョコボを育てましょうね。」と言われました。
なんか・・・やる気出ますねww

さま:会長に「がんばって良いチョコボを育てましょうね」って言われたよ。
はらみん:会長モエス(*´д`*)
さ:顔怖いクセに物腰穏やかだよね。だが、そこがいいかもw
は:顔怖くないよー。
さ:怖いよー。
は:F2だって怖いジャマイカ。
さ:なんだtt
は:目つき悪いよー。
以下、取っ組み合いのケンカに。
勝負の行方はタイマンバリスタレポートにて。
 ※ウソです。

さて、名前決めなきゃ・・・。


2006.09.11 


Secret

