
--.--.-- 
リンバスに通い始めて、初のオメガ戦に行って来ました。
事前にあたしは白で参加と言われてたのですが、先週から白出来る人が増えたからか、当日向かってみればやっぱり詩人で、とのこと。

参加メンバーは ナナ忍忍侍シ白白青赤赤赤赤詩黒黒黒黒 だったかなぁ?
ナさんはサポ忍、赤さんは可能な人はサポ暗です。

片手剣が装備出来るジョブの人は全員開幕でスピリッツウィズインを撃ちます。
作戦会議をしながら昏睡薬を飲みまくり、全員たまったところでアポリオンへイン!
昏睡薬なんてはじめて使ったよw
少し進むとオメガの姿が見えました。
Ω
近付きすぎてナイトさんが突っ込む前に、絡まれてしまい、唐突に戦闘開始になってしまってちょっと焦った(;´Д`)

オメガを盾二人で挟んで、とにかくタゲ固定。
後衛はとにかく盾を殺さないようにする。
途中生まれた玉は忍さんが即挑発入れて精霊で一気に倒す。

ヒャッホイして黒さんが逝ってしまったりもしましたが、なかなか順調。
HPが削れて来たら赤さんが順番にクマスタンを発動し、ナイトさんもインビン。
二人目のインビンが切れる前にオメガ撃沈。
ドキドキだったけど勝てましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっぱりこういう大掛かりな敵との戦闘はおもしろいね!!
【エキサイト】【エキサイト】

えー、ドロップの方はと言いますと・・・。
・・・
こ、これは・・・(゚Д゚;)
どうやら超ハズレなようですww
眼を希望してた人は誰もいなかったのでホマム希望者の皆さんでロット勝負。
あたしはナシラ希望なのでロットには参加してません。

900台の数値がたくさん出て、かなりハイレベルな戦いでした。
これを勝ち取ったのは本日赤で参加してた樽さんと、もう1人はウチの閣下w

早速マウラへ交換に行きます。
ホマム頭
グラはアレですが性能は良い物なのですね、これ。
フリーでもらえるならもらっとけってカンジですなw
ロット前は乗り気じゃなかったみたいですが、もらったら喜んでましたよww

来週はアルテマ行きます!
しかし、未だに胴か脚かで悩んでるワタクシw
胴を希望してもなかなか出ないだろうから、それならまだ出そうな他の部位の方が良いかなぁとか思うのよね。
スポンサーサイト

2006.09.09 


Secret

