
--.--.-- 
今日のお空のトリガー取りはマザとジパ。
いつもなら続いてウリ部屋に行くところですがまだ抽選時間になってなかったので朱雀やっときました。

あたしは盾PTで歌ってたのですが、ちょうど歌い終わる頃に連続魔を発動され、朱雀のファイガⅢを1人で受けてしまってアボンw
「一足早い秋の味覚が!」
「塩焼き・・・」

だの言われました。
お空のメンバーにはあたしは「さんまちゃん」と呼ばれてます。
誰だったか「さまさん って言うと さんまさん に見える」と言い出したのがきっかけ。
もうすっかり定着してますよww

ドロップ品は印章以外は全部お流れでしたw
【えーっと・・・】


その後ウリ部屋に行き、待ってみたものの、人が増えるばかりでウリわかず。
今日はやたら混んでたなぁ。
30人以上はいたはず。
しかも狩らない人多くて、うちらも放置してみるとウリ部屋にゴーレム11体とかw
みんな今日はモチベ下がり気味だったし、ウリは諦めて〆にもう一度朱雀やって解散。
(*゚∋゚)
分配金用の素材が出てくれて良かったw
全く別の話ですが、お空で一緒の某さんが今日会うと白67でした。
マートキャップまで、@は、この白を上げるだけなのだとか。
Uchino鯖で持ってる人いるのかな?
次回かぶって来るだろうから楽しみw
スポンサーサイト

2006.09.09 


Secret

