
--.--.-- 
これ欲しい!これ欲しい!!!

シーウルフカジェル
Rare Ex D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白
機関航路(セルビナ→マウラ):スケルトン族NM”Silverhook”

シーロバーカジェル
Rare Ex D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68~ 白
機関航路(マウラ→セルビナ):スケルトン族NM”Blackbeard”


白なら誰もが欲しがるこの一品、いや二品!
もちろんあたしも超欲しいぃぃぃ!!!!!!!!
そんなワケで船に乗り込んでキマシタヨ!!!
閣下と一緒にセルビナからマウラ行きへ乗ります。
乗客は我ら以外には釣りファッションのソロシフさんのみ。
ライバルいませんヨ!

出航したらいきなり海賊来ました!!
しかし、バーミリは着ておらず(´・ω・`)
ただでさえ会えない海賊なのに、その上、必ずNMいるワケじゃありません。
しかもアイテムドロップは100%じゃありません。
あのぅ・・・ミンスコとケアルクロッグであたしのNMドロプ運の悪さはお墨付きなんですけど・・・orz

船に乗ってる間、ヒマなので釣りをしてたのですが、折れてしまって船内で買ったさびきごと逝ってしまった大ショック!!w
することなくなってしまったのでボーッと乗ってますw

そうこうして1時間が経過。
NM来ました!
ホラー先生【いりません】
って、アナタお呼びじゃありませんからwwww
しかし、ここで忍者の強さを切に実感。
72忍なのですが、ソロで倒してしまいそうな勢いでしたよ。
百烈で空蝉がもつか心配だったのですが、殆ど素で避けてました。
1度もケアルしなかったです。
ちなみにホラー先生は何も落としませんでしたよww

ホラー先生登場から更に1時間後。
ようやく2度目の海賊船が。
そしてバーミリが!!!
zzzzzzz
このSSはスリプガ来たので離れてる途中に寝てしまった時のものです。
しばらくして起きたので離れて支援。
が、ウォタガ3を閣下が1人で喰らうことになってしまった罠。
1000以上のダメを喰らい、直後にブラッドセイバーでお亡くなり・・・。
こうなるともうどうしようもなくなり、あたしもアボン。
どうせ会えないだろう、なんて、お気楽に考えてて準備不足なのもいけなかった。
途中から釣りをしに乗って来て合流してた かけるん も一緒にいたのですがブラッククラウド喰らって真っ先にアボンw
この時、高レベルの白さんも釣りをしに乗って来てました。
レイズをかけられてる、かけるん。
放置な我ら・・・。
かけるんがレイズ依頼をしてみてくれたところ、断られました。
理由は日本人だから。
どうやら、かけるんはなぜか外国人プレイヤーだと思われてたみたいです。
だからレイズをもらえたっぽ。
日本人の中にも外国人さん嫌いな人いるけど、こういう場面でレイズくらいしてくれてもいいんじゃないでしょうか・・・。
あたし自身は外国人プレイヤーさん好きだし、今まで出会った外国人プレイヤーさんはみんなフレンドリーな人ばかりだったので、全く関わったことも無いのに日本人ってだけで嫌われてしまい、かなりショックでした(´・ω・`)
仕方ないのであたしはHPに戻り、再びセルビナに行って閣下にレイズ。
あたしはもう75になってるジョブで保険もしっかりあったからいいんだけど、閣下の忍者はまだ上げてる途中。
そうでなくても忍者さんはレベリング中にも死に安いジョブなのに本当すみませんでしたorz

NMに負けたことと、その白さんから邪険にされたことと、お手伝いの閣下を死なせてしまったことで、かなり凹んでたのですが、ありがたいことにまた一緒に船に乗ってくれると言ってくれたので気を取り直して再挑戦です。

しかし一向に海賊船は出ません。
もうホラー先生すら出ない。

再挑戦の乗船から2時間後。
閣:次乗ったら今日はもう終わろう。
最後の乗船です。
マウラ→セルビナ行きです。
来たんですね、ここで・・・信じられないことに・・・。
しかもバーミリがいたんですね・・・。
バーミリ来たyp!!
今度は前もって準備万端です!
プロシェルかけたしリレイズかけたし!
先ほどはすぐにNM召喚してきたのに今回はなかなか沸かない。
とりあえず雑魚を殴りつつTP溜め。
本当にわくのかなといい加減不安になってる頃にわきました!
倒せますように・・・orz
今回は閣下の装備は先ほどとは違う装備です。
そのオカゲで勝つことが出来ました!!
秘密兵器万歳!!!!!!!!!!!
ドロップも見ての通りです!!!
憧れの白馬鹿ジェル!!
サポシすら無いのに、出てくれました!
出る時は出るんですね!!!!
憧れの白馬鹿ジェルです!!
臼ワショーイwww
サイト巡りしてて、もう一本のウルフカジェルの方のSSも見たのですが色違いなんですね。
こっちは白です。
一応特有グラ・・・なのかな?w

もう1本の方の取得も検討してくれてまして、本当ありがたいことです(つД`)
ぜひまたお願いしますorz
スポンサーサイト

2005.09.21 


Secret

