
--.--.-- 
今日ははじめてのデュナミス-ザルカバードです。
いってきまーす
各地で登場したNPCたちに見送られて出陣。
音楽が闇王のミッションの時のなのかな?
鬼気迫るカンジですねw

32人での突入だったので今日はAFが目的です。
他の団体から合同で闇王や ら な い か という誘いもあったそうですが、結局やりませでした。
初ザルカってことでみんなもボスよりAFの方が気になってたと思うしw

敵に見付からないよう、絡まれないよう付いて行くのでいっぱいいっぱいw

敵がワラワラしてて、目玉を1回釣る度にデーモンもワラワラ来てました。
裏でーもん

10匹以上来てしまって全滅した場面も・・・。
あぼーん

あぼぼーん
悪魔の大名行列。

3時間半こもった結果、AFはモンク1個のみ。

希望者はリーダー1人のみ。
希望者のいる物が出たのでまだ良かったのかなー。

はじめての場所と言うこともあり、非常に楽しく、3時間半アッと言う間でした。
スポンサーサイト

2006.09.06 


Secret

