
--.--.-- 
世間のブログはどこもかしこもチョコボ育成記事で賑わっております。
リアル1ヶ月( ゚Д゚)マンドクセー と、育てる前からモチベの低いワタクシ。
でも、まぁ乗れるようになったら便利だよね。
他人が乗ってる見てうらやましくなるんだよね。

てことでクエだけでもちょっと進めておいた。
ジュノ>ラテ>ジュノ>サンド まで進めました。
なにやら会議に参加させられましたよ。
ソリコミ
NPCに意見を求められ、3つの選択肢から正しい解答を選ぶまで質問を繰り返されるのですが、3回答えさせられましt

しかし、名前が決まらなくてなかなか進められない(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.09.05 


Secret

