
--.--.-- 
空に行くと例によってまずはウリ部屋集合なワケで。
例によって道中でFがいたのでついでに倒すワケで。
そして例によってなかなか本命(ウリ)が沸いてくれないワケで。

今日はゲストさまが来てたのでウリ待ちは適当なところで切り上げで四神へ。
免罪符と白虎印章を交換してくれっていう外国人さんが来てました。
青竜と玄武をやったんだけど、お目当ての物は出ず。
白虎印章【さようなら】
りゅーさん

かめさん
玄武は素敵ドロップでした。
しかし、盾も兜もアサーリと流れて行っちゃいます。
ちょwwwウチのヒュム娘に玄武盾下さいwwww
週に四神を4,5戦やってるから、もう麒麟のドロップとかハイダテ以外は大体欲しい人に渡っちゃってるのよね。
玄武盾とかゼニスミトンとか流れまくりよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょwwwウチのヒュム娘に下s

2006.09.02 


Secret

