
--.--.-- 
セカンドヒュム娘で初のアサルト行って来ました。
忍忍黒赤の4人で土竜に挑戦。
そういやアサルト自体久々だわ。

最初の壁はみんなで壊して広場で二手に分散。
あたしは1人、北の壁へ。
1人で壊さないといけません。
72という中途半端なレベルで。
真っ白な武器スキルででで。
自分と時間との戦いです。
ものすごいプレッシャーですw
ブリームスシを食したものの、スカスカな上に0ダメ連発なので殴りは諦めてひたすらスリップと精霊で。
初(?)アサルト
いつもは白とか詩人で参加してたんですが、一人で壁を1枚受け持ってスリップ入れてみると、結構減ってることに気付く。
あとの3人が壊し終わる前に何とか持ち場の壁を片付けることが出来、無事クリア。
戦利品は万能役で、エルメス忍さまが脅威のロットで独占w
お楽しみの???ボックスはボムの炭に化けました^^^^
燃えカス(゚⊿゚)イラネ

でも、武器スキルと精霊スキルがガンガン上がって楽しめましたw
みんなで殴るより、1人で1枚受け持つプレッシャーも今思えばなかなかの快感ですw
またイキタスww
スポンサーサイト

2006.09.01 


Secret

