
--.--.-- 
今日はお休みヽ(´ー`)ノ
早起きして朝から晩までインしてました(;´Д`)
吟遊詩人72まで@15000です。
平日の朝で人が少ないので期待はせずに一応希望球を出しておきます。
その間は部屋の掃除したりマンガ読んだり。
1時間半くらい経っても誘われる気配がないのでちょっとレベルにバラつきはあるものの、このまま待ってるよりマシ!ってことで声をかけて忍戦シ赤黒詩でビビキーへ。
ぴっぴろぴっぴぴっぽろぽ~♪
敵が余ってたのですごくいいペースで行けました。
が、途中から隣に外国人さんのPTが。
もうね、真横です、超お隣。
しかもレベル高いし狩さん多いので残滅が早い早い。
まぁ、それは良いんですが、敵を釣ってきて戦闘始めたと同時にメンバーがまた釣りに行き、常に2匹キープはやめて下さい(゚Д゚#)
それでも3時間で16000ほど稼ぐことが出来、詩人は72になりました。
憧れのマズルカまで@1レベル!!
サポテレポ→マズルカ とか便利そう♡
マズルカかけて忍者の足AFと礼服を着て、とんずらでサンドを走り回るのが夢ですww
忍者AFもとんずらも無いけどwwwww

2005.09.21 


Secret

