
--.--.-- 
昨日、なんだかロッテシェーキが無性に飲みたくなり、半額期間だしってことでロッテリアへ寄ろうとしたけどシェーキよりアイスクリームの方が良い気がして来てハーゲンダッツに行こうとしたけど、アイス食べるならパフェが食べたいな ってことで職場の近くにあるyusoshiへ行ってみました。
和カフェなんですが、検索してみて知ったけど、チェーン店なのですね。
総合サイトっぽいものを見つけました。
つ http://www.jellyfish.bz/

食べたのは『黒蜜ときな粉のパフェ』。
バニラアイスに黒蜜ときな粉がかかってて、わらび餅とサクサクのパイが入っております。
黒蜜が大好きなあたし的にはもっと黒蜜をかけて欲しいところですが非常に(゚Д゚ )ウマーでした♡♡♡

店内も壁と天井全体が天窓になってて、テラス席もあり、開放感いっぱいです。
テーブルやイスはわざとなのか、デザインがバラバラで適当に買い揃えて置いたっぽい感があり、全く統一感がありませんが、何だかお店と言うより普通の家みたいな雰囲気でそこが逆に良かったり。
でも、雑居ビルの中にあるお店なので、せっかく吹き抜けやテラスがあっても景色は最悪なのが勿体無い(´・ω・`)
なんか、窓のすぐ隣に屋上の貯水タンク見えたりするしね(´・ω・`)

2006.08.30 


Secret

