
--.--.-- 
ヒュム娘の詩人が50超えたのでAFを考えないといけない時期となりました。
てことでとりあえずコッファーでも開けに行こうかと思い、鍵を取るべく赤にお着替え。
ソロで行くつもりでしたが丁度出発しようとしてたところ、手伝ってもらえることになり、とりあえず54で装備出来る帽子のある巣の鍵から。
サポシで来てもらった効果か、3匹くらいでポロリと。
詩人で行ってたのでそのまま箱を見に行くと放置されてるコッファーを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
( ´_つ`)マリーオ
キノコ(σ・∀・)σゲッツ!!
性能はかなりアレですが(;・∀・)

てか、キノコよりも先に52で装備出来る足がいるのか。
って、クエじゃん(´・ω・`)
樽っ子の時に結構キツかった記憶が。
骨だからやっぱスリプル効かないかな・・・。
あー、やっぱちゃんとフェロー育てておくんだったなww
スポンサーサイト

2006.08.30 


Secret

