
--.--.-- 
~ROの話~

FFネタでは無いので折りたたみます。
てことで転職しました。
転職試験は巡礼と戦闘。
巡礼はアコ転職試験の時にランダムに選ばれる3箇所を全て回るというもの。
これ、昔もあったっけ?
過去にプリ子を作った時は巡礼なんてなかった希ガス。
覚えてないだけかしら・・・。

戦闘はダンジョンで出る敵をヒールでバッタバッタとなぎ倒してゴールを目指す。
途中に現れるデビルチたんやドッペルたんの誘惑にも耐えなければなりません。
ホシスホシス
↑このカードをやるから転職は諦めて引き返せだの
ホシスホシs
↑こんなオイシイ話でもキッパリと断らなければなりません(`・ω・´)
そんなことで釣られるかクマー(`(Å)´)
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
↑しかし、これには100人中100人が、おもわず首を縦に振りたくなるはz

そんな悪魔の囁きにも負けず、ダンジョンを突破し最後に適正テストを受けて無事転生。
転職キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

とりあえずいくつか必要なスキルを優先的に覚えて、TUも1取ってみたのでGHへ行ってみる。
TU
TU狩りは思ってたよりキツかったorz
10回撃ってやっと成功とか、そんなカンジ・・・(´・ω・`)ショボーン

2006.08.30 


Secret

