
--.--.-- 
前回、失敗してしまったテメナス中央1F。
敗因は、アーリマンを先にやってドラゴンを残してしまったこと。
強化後のドラゴンは強かったorz
てことで今回は先にドラゴンを。
強化前だと全然らくしょーヽ(´ー`)ノ
でも範囲ディスペはあるのね・・・w
強化されたアーリマンの方は回避がやたら高かったけど問題無く撃破。
めんたま

今日の古銭分配は1人4~5枚と、素材は侍。
手持ちの古銭がついに75枚になったので早速ロケイシャスピアスをもらってみました。
ロケイシャス(σ´∀`)σゲッツ!!
効果のほどは、よく分かりませn (ノ´∀`*)
余談ですが、最近COP暁をクリアしたばかりのフレがあたしよりも先にコレ持ってるの見た時はちょっとショックでしたw
これだから富豪はははははは。
ちなみにその人、ミッション進行中は報酬のリングは内藤リングをもらうつもりでいたみたいだけど、クリアしてみればラジャスもらってて安心したよw

と、まぁ、これで全ての箇所のチップが揃ったみたいです。
来週はいよいよオメガ、その次の週はアルテマです(`・ω・´)
どちらもまだ未体験なので今からちょっと楽しみです。

が、この2戦、どうやらあたしは白での参加になる可能性が大。
因みに普段は詩人です。
詩人で参加してる空活動の後、着替えるのがメンドくてそのまま詩人で行ってるだけなのですg
プロⅤは覚えてるけどシェルⅤまだなんだよね・・・。
@6000くらい経験値稼げばメリポ3になるから振れるんだけど、それでも1段階。
って、プロⅤも1段階ですg
うーん、ヒュム娘がレベリング誘われない時なんかにでもちょっと樽っ子のメリポ行っておくかな・・・。
スポンサーサイト

2006.08.26 


Secret

