
--.--.-- 
どうしようかなぁと思ってたDS版FF3。
気付けば発売日です。
どうしようかなぁと思ったままお店に行き、そのまま購入。

また田中の陰謀に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

買ってお店を出ようと、階段へ向かってる途中、店内の隅っこのベンチに座ってDSの画面を凝視してるスーツ姿のリーマンが。
そして階段を降りていると、踊り場のベンチで買ったばかりと思われるFF3を袋から取り出してマニュアル読みふけってるニーチャンが。

みんなモチツケ(゚Д゚;)

過去のFC晩FF3は未プレイなので、新鮮な気持ちでプレイしてみようと思います(´∀`)

2006.08.24 


Secret

