
--.--.-- 
ついに導入されたチョコ育成。
とりあえずNPCの話を聞きに行ってみました。
ワラワラ

人多杉。

実際のところ、クエは全く進めておりません。
何やるのかとかも調べてないし。
とりあえず上層のチョコを逃がすだけ逃がして放置です。
ラテーヌのオークにでも食われてしまうがいいさΨ(`∀´)Ψケケケ

呼び出しリキャは24時間を予想してたのですが、思ったより短いみたいですね。
ピピーッ
程々な間隔かと思われます。

でも、リアル1ヶ月育成はキビシス。
しかも3国に戻らないといけないし。
正直メンドs

2006.08.22 


Secret

