
--.--.-- 
お空でログインすると、なにやらメンバーが騒いでたので行ってみると、そこにはデスポをソロで倒そうとしている赤が。
スリップとグラビデ入れてマラソンしつつの持久戦。
7割くらい減ってて、相当時間がかかりそうなので移動することにしました。
が、移動途中にメンバーのHPが0に。
外部ケアルも何もしてないのに絡まれたぽ。
サーチしてみると先ほどの赤さんは白門。
死んだかデジョンした様子。
てことでデスポいただいちゃいました(ノ´∀`*)
しかし、現場に向かう途中、他のドールに紛れてるデスポに気付かず、絡まれるワタクシorz

おこぼれのデスポを片付け、スチとジパとマザもやってウリ部屋へ。
既に1PTがいました。
向こうは4人。
4人中2人がエルです、しかも2人ともF2です。
<白嬢>ヨダレ、ヨダレ
<赤樽>向こうに寝返らないでねw
<人忍>見とれてないでイレース下さい^^;

ちょ・・・なんなのみんなwwwwwヽ(`Д´)ノ
<人忍>誰かイレースちょうだいヽ(;´Д`)ノ
忍さんのイレ要請のログを素で見逃してたのはここだけの話(ノ´∀`*)
それにしても、最近は空にいる外国人さんがみんな業者に見えてしまうのは仕様ですか・・・?

待てども待てども、狩れども狩れどもウリはわく気配が無いので今日は諦めて四神やって解散。

まずは鳥さん。
(*゚∋゚)
久々に高級素材出た(´Д⊂
収入が空の分配金しかないのに最近は全然素材出なくて苦しかったからマジウレシス(´;ω;`)ウッ…
免罪も希望者いて良かったけど、希望者がいる時に限っていつも流れる運命の脛当が出なかったりする、これぞマーフィーの法則(´・ω・`)

次はリューサン。
リューーーーーサーーーーーン
メンバーの知人さんが青竜篭手を希望してゲスト参加してたんだけど出ませんでした。

そのゲストさんは玄武メットも希望してたので亀さんもやっとくことに。
SS撮り忘れてたけどメットは出たので良かった良かった。
玄武盾と劇毒も出たし、当たりドロップでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2006.08.19 


Secret

