
--.--.-- 
リアルでツンデレと言われました、ナイスタンクサマタンクです(´・ω・`)ノ
新人の子に古株の子が「あの人はツンデレだよ」と説明し、「ツンデレなんですかぁ、フムフム」と新人くん。
変なこと教えないでくだs
そもそもツンデレという属性は2次元だからかわいげがあるもので、リアルではどうなのかということになるワケでして。
べ、べつにツンツンもデレデレもしてないんだからねっ!
アンジェ●ークやってて鼻の下のばしたりなんてしてないんだからねっ!!


さて、詩人上げにいそしんでいるセカンドヒュム娘。
一昨日は外国人リダに誘われ、5人は日本人。
リダは赤玉が出て、途中で回線落ち。
まぁ、こればっかりは仕方ないけど結構時間も経ってた頃なのでしっかり稼げました。

翌日、同じリダに誘われました。
どうやら補充要員。
入ってみるとたいちょーのダンナさまがいらっしゃる。
昨日組んだ戦士さんもいらっしゃる。
たいちょーのダンナさまとtellしながらのレベラゲだったのですが、どうやらナイトさんが経験値マズーで抜けて行ったのだそうな。
上が45のPTで巣に行ってたのですが、釣って来る敵は全部イモ。
チェーンで100切ります・・・。
試しにカブトをやってみても「硬いね。やっぱイモだね」とイモを持って来る釣り役。
「トンボは範囲怖いからね」ってケアルガ3人あるし大丈夫じゃないかと・・・。
しかも入って30分くらいでリダは「疲れました」と言い、ヒーリング。
白さんなのでMP回復かと思えばそのままログアウツ。
昨日のも回線ぶっこ抜いたのかな・・・。
補充しようにも人も時間も足りないので5人でやることに。
イモがあまりにも(+д+)マズーなのでカブト混ぜつつだったけど全然余裕でしたよ(´・ω・`)

今日も誘われたら断ってやろうと思ってたけど、別のPTからお誘い来ました。
お空で一緒の、11ジョブがカンストしてるW氏と一緒になった。
@白と召喚でマートキャップなんだそうな。
ここまで来たら(,,゚Д゚) ガンガレ!超ガン( ゚д゚)ガレ
イフ釜前でゴブやって45に。
ブリガン着れるけどアースダブレット着たばっかだし50までこれでいっかw
白さんがランク6とは思えないほど初心者さんぽかったです。
ゴブの爆弾に有効なバ系がバファイラだということを知らなかったり、そのバファイラも後方でかけるので前衛にかかってなくて意味なかったり、プロシェル最初にかけただけでかけ直してくれなかったり、弱体一切入れなかったり、MP余裕なのにケアルしてくれなかったり(´・ω・`)
そういやテレポも持ってなかったのでカザムまで飛空挺で行ったよ(´・ω・`)
状態異常のある敵じゃなくて良かったなと思いますた。
その白さんは解散後、お仕事ってことで時間になったらデジョンして一足早く離脱。
残ったメンバー5人中2人はテレポルテを宛てにしてたので帰りのアイテムを持って来てなかったのでリダが黒に着替えて2人をデジョン2。
まぁ、1人はセッカチさんで走って帰ろうとしてて絡まれて死デジョンしてたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戻って来る途中にNM見付けたと言うのでみんなで高レベルのジョブに着替えて倒しに行って来ました。
最初、NPCの名前かと思ったw
なんか、敵対心プラスのマント落とすらしいよ。
敵のクセに生意気にPT組んでたので釣ったら色々来たw
100%ドロップじゃないみたいで、トレハン2あっても出ませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.08.16 


Secret

