
--.--.-- 
リアル日記です。
FFネタ以外どーでもいい って方はヌルーして下さい。




学生の頃の後輩がお盆休みを利用してこっちに来てくれるとのことで、飲み会行って来ました。
集まったメンバーは8人。
大体いつも同じ面々です。
そして集まる店もいつも同じです。
後輩の職場の居酒屋。
久々に行くとメニューがガラッと変わっててお気にの食べ物がいくつかなくなっててショック(´Д⊂
コーンとチーズのかき揚げ食べるの楽しみにしてたのに(´;ω;`)ウッ…

途中から、一緒にFF遊んでる同級生も参加してくれました。
1時間弱で帰って行っちゃったけど、わざわざ顔見せに来てくれるとはありがたや。

飲んでても例によって酔えないので日本酒を持って来てもらう。
ちょっとフワフワしていい気分でした。
前にフラフラになった時も日本酒だったなぁ。
どうやら日本酒なら酔えるらしい。

居酒屋を出てから閣下と二人で抜け出しました。
ここからはオトナの時間です。
18歳以下は読んではいけません。
















抜け出した我らは二人でカレーを食べに行きました。


・・・すみません、年齢制限の意味は全くありません。
しかし、居酒屋出たばかりなのにカレーです。
カレーは食欲そそりますね!
別腹!! とかそんな気がしてたけど気のせいだったようです。
めちゃめちゃ苦しかったです。

その後、後輩たちが先に行ってるカラオケに合流。
どいつもこいつもアニソン歌いやがります。
オタクキモスwwwwwwwwwwww
・・・すみません、ガンダム歌いまくりました、すみません。
エロゲの曲も歌いまくりました、すみません。
青春アミーゴを1人で歌ったあたしムナシス。

4時に帰ってお風呂入って髪もロクにふかないまま就寝。
14時に起きてゴハン食べてFFにログインするも、メンドくて何もする気が起きず。
ゴロゴロしてたらまた寝てましたw

スポンサーサイト

2006.08.13 


Secret

