
--.--.-- 
フレに頼まれてプロミヴォン-ヴァズの手伝いに行って来ました。
白で行こうとしてたら詩人で来てくれとのこと。
50制限で詩人って微妙じゃないかい・・・?と思いつつ倉庫を行ったり来たりして、準備を済ませ、集合場所へ行き、PTに加入。
メンバー表を見ると構成が 忍ナモ狩白詩。
ちょっと待t
とりあえずあたしは白にお着替え。
ナさんも赤が出来ると言うので着替えてもらう。
まぁ、これなら・・・ で出発。

ヴァズに突入し、まずは各3国のボスと戦闘。
メアとデムは各2回くらい全滅したかな・・・。
メアの所ではよく分からないけどイベント見れない人がいて、倒したのにもう1回戦闘するハメになっちゃったし・・・。
倒した後に、そこらのにからまれて死んじゃったのがいけなかったんかしら・・・。

かなりの時間を費やし、ようやくBFへ。
ヴォンヴァズ
2,3回失敗しますた(´・ω・`)=3

クリア出来たんだけど、あたし10回は死んだと思うww
時間も5時間くらいかかってめちゃめちゃ疲れたw
スポンサーサイト

2006.08.12 


Secret

