
--.--.-- 
お盆だというのにいつもより集まりの良かったリンバス部。
今日はテメナスの・・・どこだったっけw
エレを倒して宝箱開けて進んでいくとこ。
当たりは古銭と素材で外れると召喚獣。
出だしはかなり順調で3連続当たりでした。
しかし次から崩れる(´・ω・`)
はげ
シヴァ(だったかガルーダだったか覚えてない)・ラムウ・タイタンと連続で外れを引き、時間が足りなくなって来たので時間箱を開けました。
そして最後のフェンリルまでも外れを。
わおーん
(PTメン)古銭2枚余分に欲しかったから外れ引いたんだよね?^^^^^^
なるほど、さすがリーダー!(*゚∀゚)=3

古銭は75枚まで@9枚。
ようやく10枚切りましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2006.08.12 


Secret

