
--.--.-- 
空に集まっていつも通りウリ部屋へ。
今日はお盆シーズンということで集まりも微妙。
着くと既に1PTいました。
でも、抽選対象を狩ってるワケでもなく、何もしてない。
とりあえず部屋の掃除を始める我ら。
掃除を始めて30分くらい立った時にログが。
●●は、Ullikummiにスタンを唱えた。
( ;´Д`)まってぇぇぇぇぇぇー!
●●は先客PTメンの名前。
丁度向こうの黒さんの絶好の位置にわいてしまいました。
奥の部屋に移動したので様子を見に付いて行く。
5人PTで忍モシ白黒だったかな。
忍がマラソンしてシが追いかけて黒が削る。
モと白は動かず。
MPヒーラーいないので黒は座ってヒーリング。
白動き出す。
黒が再び動き出すと白ピクリとも動かず。
そしてモは何もせず。
業者か・・・(;´Д`)
中身は2人かなぁ。
倒すの時間かかってたので途中でエルケして他のトリガー取りに行きました。
今日は水が大量でした。
因みに業者PTはウリが終わると今度はオンゾゾにいました。
次はクラクラか┐(´д`)┌

四神は盾役が今日は忍とナ1人ずつしかいなかったので亀と竜を1戦ずつ。
リューサン
欲しかったリューサンの篭手は出ず(´・ω・`)
武頭はずーっと希望してた人がようやくゲッツ。

カメサン
こっちのドロップは希望者いなくて全部流れましたw
ヒュム娘で盾欲しいけどまだ空来れないのよね。
その前に闇王もやらなきゃだし・・・。
スポンサーサイト

2006.08.12 


Secret

