
--.--.-- 
フラフラと立ち寄ったおもちゃ屋さんのぬいぐるみ売り場で何やら気になる物を発見。
なんだかすごくカワユス(*´д`*)
ちょwwwwこれwwwwテラカワユスwwwwwwww と騒いでると、先月誕生日だったこともあって、買ってもらっちゃいました。

まずは正面。
どどーん。
正面
分かりにくいですね。
では横から。
どどどーん。
横
あ、後ろにシャオ●ウ写ってるけど見逃してww
はい、これ、わんこがミッキーの着ぐるみ着てます。
他にもミニーとマリーちゃんがありましたが、ミッキーが1番かわいかった。
でもね、これだけじゃないんです。
ホシスと思った決定打。
正面

剥ける脱げる(*´д`*)

横
後ろにいるシャ●ユウは(ry
もうね、これでもかってくらい脱がせて被せてを繰り返しちゃいますよ、あたしゃヽ(≧▽≦)ノ

あ、これ、胡散臭いと思う人もいるかもですが、ちゃんとしたディズニー公式製品ですよww

2006.08.11 


Secret

