
--.--.-- 
アルザビのモグ前で待ち合わせをしてると、画面にバローネ姿のエル♂F2が。
バローネ自体あまりお目にかかれないしF2が着てるのを見たのは初めてだったので、これは撮らねば!! と位置調整してると名前が見えました。

身内でしたorz

バローネ買ってお金がありません状態になり、スキラゲと金策が両立出来る所に行きたいと言うので流砂洞へ。
狙うドロップは黒鉄鋼。
戦赤シで行って来ました。
トレジャーハンターほんきだせ
黒鉄鋼クレクレ
・・・ほんきだせ
・・・くださいほんきだせ
腐るほど腐肉のオンパレードです って、もう腐ってるn
えー、2時間くらいこもったのですがストーン4が4つとストンガ3が1個と肩甲が2個出たくらいかな・・・。
もしかしてドロップ修正された・・・?
アリからは黒鉄鋼もらえなくなっちゃったのかしら・・・。
ちなみに金貨も1枚も盗めず。
・・・ほんきだs

その後クフタル前のマンティをやったらポロポロとたてがみが出たというオチ┐(´ー`)┌

肩甲は2つ共分解してみました。
鍛冶高弟ほんきだせ
風栗での分解はスキルが足りないので雷栗を使用。
それでもギリギリです。
NQでブロンズインゴ2個、HQでダークインゴ1個。
えらい違いだなwwww
分解結果は2回共HQキタコレヽ(゚∀゚)ノ
よくやった!


つ↓今回の目玉、バローネF2のSS置いときます。
バローネF2

青ベースのバローネにウォリアーマフラとアダマンソルレットの青がイイカンジでした。
うーむ、ホマムの赤もいいけどシックなバローネも(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト

2006.08.10 


Secret

