
--.--.-- 
今日の裏ウィンは死にまくり(ノ´∀`*)
ララバイで寝かせて、起きた3匹にタコ殴りされケアルもらう間もなく瞬殺(ノ´∀`*)
起き上がって離れたとこに移動しようとして範囲もらってまた死亡(ノ´∀`*)
しっかりタイミング見て起きたのにな・・・orz
釣り役が釣って来るのをヒーリングして待ってたら、やって来たヤグ軍団が真っ先にあたしに向かって来てまたもや即死(ノ´∀`*)
その後も大量のヤグをララバイで寝かせ、起きる>タコ殴り のコンボでシボン(ノ´∀`*)
いつもは死んでも2回なのに、今日は4回も死んじゃった(ノ´∀`*)
てか、@1回くらい死んだ気もするけど、もうどうでもいーや(ノ´∀`*)

 ~今日のドロップ~
戦:頭 ウォリアーマスク×3
暗:手 アビスガントレット×1
獣:頭 モンスターヘルム×1
侍:脚 早乙女板佩楯×1
忍:頭 甲賀半首×1


流れまくりでした。
例によって、欲しいものほど出ないもんだw

2006.08.09 


Secret

