
--.--.-- 
セカンドヒュム娘の詩人@37歳のレベリングで巣に行きました。
カブトをやるつもりだったのですが別PTがいたので最初の広場でイモ狩り。
ちなみに構成は忍侍シ白黒詩です。
自PT入れて2PTだったのですが、枯れてる状態。
なのに、リダ(シ)しか釣りに行かない。
忍さんと侍さんは動く気ないぽかったので終始あたしとリダで釣りしてました。
高ランクで、侍さんなんてランク10だったんだけどなぁ(´・ω・`)

しばらくすると奥からカブトのトレインが。
どうやら逃げてるもよう。
その後、戻って来る姿が見えなかったので奥が空いたのかも ってことで移動。
すると、そこにいたのはタルタルの軍団。
全員アノンで全員チュニック姿。
これがウワサの業者かなw
ヒーリング後に立ち上がり、みんなで精霊をカブトに連打。
ダメ喰らってもケアルなんてせずにひたすら精霊連打のゴリ押し。
業者軍団
2匹倒したところでヒーリング。
うちのPTは、ここでカブトやるか、戻ってイモやるか迷ったのですが、敵は余ってたのでとりあえず釣って戦闘。
始めたら業者軍団はどこかへ去って行きましたw
これって6キャラを1人、2人で操作してるんですかねぇ。
なんか同じようなキャラがワラワラと同じような動きをしててキモかったです(;´Д`)
スポンサーサイト

2006.08.08 


Secret

