
--.--.-- 
エル♂F2同盟始めました。

エルオスキーさん、特にF2大好きな方はご参加下さいませ。
もちろん、本命は他フェイスだけどF2も好き!って方も大歓迎です。
自キャラがF2な方、そしてウチの子が1番オトコマエ!と思ってる方。
ヴァナ彼がF2な方、むしろ脳内ではリアルでF2と付き合ってる気になってる方。
サイト、ブログのどこかにバナーをペタリとしちゃって下さい。
バナーの画像は「FFXIで作ろうかな」様よりお借りしました。
ある程度人数集まってもらえるようならリストも作成したいので参加して下さる方はコメントおながいします。
サイトお持ちで無い方もお名前だけでも載せさせていただくのでコメント残してもらえると嬉しいです。

F2-1.gif

F2-2.gif

F2-3.gif

F2-4.gif

F2-5.gif


※直リン禁止です。必ずお持ち帰り下さい。
 お持ち帰り=右クリック>名前を付けて画像を保存>自サイトの鯖に画像うp
※リンク先はhttp://sama.blog20.fc2.com/blog-entry-540.htmlへお願いします。


F2のイメージで、出来るだけシックなデザインにしようとしたら黒系ばかりになったので、ちょっと明るめに青とかやったら失敗した希ガス。
ピンクとかの色も欲しいって方いればまた作ります。
とりあえず今のとこは以上で(´・ω・`)ノ

2006.08.07 


Secret

