
--.--.-- 
セカンドヒュム娘のメインジョブの赤は固定で上げてるので72のまましばらくお休みのヤカン。
赤が上がったら上げようと思ってた詩人を上げ始めました。
先日久々にPTに入り、35に。
36まで@4300です。

今日、希望出したら出したとほぼ同時にお誘いが。
35のコルセアさんからでした。
二つ返事で加入するものの、人がいない・・・。
ジョブの選り好みなんて出来ないくらいいない・・・。
レベル近い人がいたら片っ端から誘って行くってカンジで、集まったのがコ詩赤青狩モ
メンバー集めてる間に、競売で矢筒を買ってた狩さんが誤落札。
5万を50万で落としてしまったんだとか・・・。
しかも手持ちのお金使い切ってしまったとのこと。
分かる!分かるよっ!!(´Д⊂グスン
昨日も裏のメンバーが誤落札したって言ってたなぁ。
みんな結構するのね・・・。
誤落札は返って来ることの方が少ないんでしょかね。
あたしも3日くらいサーチとtell頑張ってみましたが離席なのか、無視なのか、ことごとく無反応でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベラゲの方はクロウラーの巣へ。
入り口入ってすぐ落ちたとこのW芋です。
メンバーサーチして、エルが二人いるなー って思ってたら
いいPTだ(*´д`*)
どうこれ奥さん!!
F2がAB揃ってますヽ(゚∀゚)ノ ktkr

忍さんもナさんもいないPTだったので青盾・・・といきたかったのですが青さんサポ忍不可とのことでモ盾( ´∀` )b
しかもケアル持ちはあたしと赤さんのみ(´∀`*)ウフフ
更に、歌ってるとケアル遅れるヽ(´ー`)ノ
・・・(;´Д`)フアンダ

モさんのHPが真っ赤になり、何度も危ない場面がありましたが、一度も死人を出すことなくチェーンもつながります。
37まで上がりました。

最後の戦闘を終えた時にリダが「帰りは歩きか・・・」とボソリ。
デジョンアイテム準備してきてるなんて言えない(;´Д`)
ましてや、デジョンカジェルと、呪符の二つも持って来てるなんて(;´瓜`)
結局みんなで歩いて帰りました。
ロランをほのぼのと走ってる道中、重要なことに気付いたワタクシ。
37からマズルカ使えるやん!(゚Д゚ ;)
レクイエムⅢは準備して来て、マズルカは持って来てなかったぽ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

2006.08.03 


Secret

