
--.--.-- 
先日、アルザビをプラプラしてたら、なんだか見覚えのある名前の人を見かけました。
でも、フレでも知り合いでも何でも無いんです。
悪い意味での有名人でもない。
でも、なぜか見覚えある名前。
・・・!! 大好きなFLASH職人さまでした。
サイトを見て、同じ鯖だということは知ってたけど、見かけたのははじめて。
数多いFLASHの中でも、その人の作られるFLASHが1番好きです。
かなり有名な職人さまだと思われます。
ベツに声かけてファンコール送ったりとかするわけじゃないんですが、何だか嬉しかったですw

探してる人や、探し物は、探してる時に限って見付からず、意識してない時に限って見付かったりするもんです。

今日、白門の競売へ行った時、ようやく見付けることが出来ました。
クルタダキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
みつけましたカンダタクルタダ!!
F1AのコルセアAF 発見(*゚Д゚) ムホムホ
人ごみの中、人と人の間に潜り込んだり、ガルカに重なったりしながら11枚程撮らせて頂きました。

普段は↑の向きでしか撮らないのですが、今日は逆からも撮っちゃう!
カンダ・・・クルタダ(*´д`*)ハァハァ
でもこの角度はガニ股が強調されるので滅多に撮りません・・・。
この角度はエルのイイオトコっぷりがマイナスされます・・・。

ズームイン。
カン・・・クルタダ(*´д`*)ハァハァ
右に写ってるぁゃιぃ子はあたしですww

F1はキレイ目のカコイイ系の美人さんなのでこういうヒラヒラお洋服も似合いますね。
アトルガンディスクはF1の人気を高める為のディスクでFA。
でも、新AFがことごとく似合わなくてもあたしはF2が好きだwww
スポンサーサイト

2006.08.02 


Secret

