
--.--.-- 
毎年あますず祭りの時期は楽しみだったりします。
夜の間にかかるチンチキな曲が、夏だなぁって雰囲気出してて好きです。

そんな中、アジマスサークルが始まりました。
今年のイベントは去年の宝探しのフィールド版。
ペア組んでレベル1の状態で外に放り出され、パートナーと協力して、エリアのどこかに隠されてる人形を探します。
成功報酬は浴衣。
エンチャント付きで、NQは花火、HQは変身ちょうちん。
どちらも、1度に99個出て来て、リキャは1週間。
1週間ってアンタ、夏が終わっちまうy
そこらで花火を飛ばしまくってる人を見て、あたしも欲しくなりました。
ぱしゅーん、ぱしゅーんってやりたい!ヽ(`Д´)ノ
倉庫キャラで荷物整理してると、見知らぬ外国人の樽っ子がパートナーを募集してたので試しに組んでみることに。
そしたら、1週間で99個多く花火出せることになるww
難なく成功し、浴衣(σ・∀・)σゲッツ!!
続けてHQに挑戦。
・・・が、フィールドに出て早々オークにからまれてシボンしてしまう樽っ子。
聞けばHPはセルビナ・・・はい、糸冬 了

その後、ちょうど裏サンドから戻って来たフレがいたので、そのままサンドに滞在してもらい、一緒にイベントやって来ました。
NQはタロンギにて。
方角を教え合いながら人形を探します。
HQはコンシュにて。
今度は方角ではなく、人形のあるポイントまでの距離が出ます。
200YM とかって数値が出て、これが段々縮まって0YMになれば、そこが正解。
モグいわく、2回目の方が難しいらしいけど、1回目の方角の方が難しいかもw
ゴブキャンプの目の前に3つくらいポイントくっ付いててイジワルだったけど無事に見付けてHQ浴衣も(σ・∀・)σゲッツ!!
アジマスサークル
浴衣のデザインは一昨年と一緒ですよ・・・orz
フレは侍さんなのでなんとなく和服が似合ってる希ガスw
あたしはこの時、白だったので似合う脚装備が無かったww
フレも花火気に入ったみたいで良かったです(´∀`*)ウフフ



見晴らしのいいお外で花火撮って来ました。
点火!

ぱしゅーん
ぱしゅーん、ぱしゅーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

↓はHQ浴衣から出せるちょうちんです。
お化けちょうちん

今回のイベントは花火が好評で、なかなかいいんじゃないでしょか。
スポンサーサイト

2006.08.02 


Secret

