
--.--.-- 
先日、知人から久々にメールが届きました。
タイトルは「自慢」。
なにやら添付ファイルがあるので受信してみます。
タッキー?www
右は知人です。
モザ入れときました。
左は彼女の永遠の憧れの人。
ピエール瀧でs
タイトルのタッキーは滝沢くんじゃありませんw
彼女、かれこれ13年間もの間、ピエール瀧ラヴです。
ジャニーズにハマってる時期もありましたが、彼女の一番は今も昔もピエール瀧です。
てか、最近の人ってピエール瀧を知ってるんだろうk

あたしはベツにピエール瀧のファンじゃありませんが、素直にめちゃめちゃうらやましいと思いました。
超幸せだろうなぁ、これ・・・。
なんでも、公開収録を見に行って運良く一緒に撮ってもらえたとか。
一緒に撮れるだけでも幸せなのに、hugですよ、ハグ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
このことを別の子に話すと「アンタで言えば小池徹平?」と言われたけど、あたしの小池徹平好き度合いよりも、彼女のピエール好き度合いの方が全然勝ってますから。
あたしだったら誰だろうなぁ・・・。
とか思ってたら「アンタの部屋に仁くんいるじゃん。並んで撮ればいいじゃn」
ヽ(`Д´)/それだ!
って、確かにあたしの部屋は仁くん満載ですよ。
等身大のPOPやら、のぼりやらもありますよ。
でも、どれもペラペラなんだypヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

2006.07.31 


Secret

